輪っかリレー

まんま, デイサービス, 介護レク, 尾張旭, 通所介護

まんまでは、スタッフが交代でレクリエーションを企画して利用者様に楽しい時間を過ごして頂ける様日々頑張っています

今回は、棒体操の棒と新聞紙で作った輪っかを使い競う

「輪っかリレー」です

輪っかリレー1

輪っかリレー2

輪っかリレー4

輪っかリレー4

皆様、真剣そして慎重に隣の人に新聞紙輪っかを送っています。輪っかの大きさは様々な物を使用して行いました

利用者様からは、「これは、渡しやすいね。」「これは難しいね。」との声が聞こえてきました

輪っかリレー3

輪っかリレーの勝者チームが「バンザイ!」をしています

 

これから、暑くなる季節となりますが、熱中症予防につとめつつ、また、色々なゲームで楽しんでいただけるよう頑張って行こうと思った、今日この頃です。

以上、ありのまんまの大野でした