映像で花火見物

あおい, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

この度、あおいに新しいブルーレイディスクのコレクションが加わりました✨

今日はその中の1枚を皆様と一緒に鑑賞。

映像で花火見物1

観ているのは、日本全国何ケ所かのの映像です

映像で花火見物2

部屋を暗くして音量を大きくして観ていると

キラキラした映像がきわだって、火薬が爆ぜる迫力のある音になり

「きれいだね~」「やっぱりいいね、この音がね」と楽しめましたよ

昔行った花火大会のことなども皆様と話しあって眺めていました

 

映像で花火見物3

こちらのご夫婦は、奥様がにこやかにとてもいい表情で映像を眺めていて、「昔は瀬戸でもみんなの寄付で花火やっとった」と旦那様が話を聞かせてくださいました

 

花火大会に行きたくなりましたね。

利用者様も何名か「本物の花火観に行きたい!」とおっしゃっていました

 

以上 あおい 川本でした