まんま お花見に行ってきました🌸

お花見, なづな, まんま, デイサービス, 尾張旭, , 歩行訓練, 通所介護

こんにちは!

皆さんお元気でしょうか!

西田は残念ながら花粉症🤧の症状に襲われています・・・(笑)

3月~5月まで毎年花粉症に襲われています・・・

そんな話は置いといて・・・(笑)

この時期になると写真好きな西田は桜🌸と利用者様の写真を撮りたくなり体がうずうずしてきましたぁ~😊

そして、ついに天気がいい日が来ました!

せっかくなので同じ系列のなづなの利用者様にも声をかけ一緒に

長久手古戦場におやつを持って、写真撮影・・・じゃなくお花見🍡に行きました!

少し早めでしたが、きれいな桜が撮影できました😊

お花見1

桜の木の下で、皆さんと元気よく「ハイ、チーズ」

お花見2 お花見3

からの利用者様にお願いをして、モデルさん撮影を行いました!

はじめは「え!私がモデルなんてできないわよ」と言われますが皆さん

流石です!モデルになりきってくださりました~😊

お花見4 お花見5 おはなも6

皆さんいい表情をありがとうございました!

もちろん正面の笑顔もー😊 皆さん表情がとても奇麗でした!

うん!桜に負けていません・・・(笑)

お花見7 お花見8

皆さん桜を見ながらのおやつタイムです!

「俺は、花より団子だな~」と言われながらも桜を見てニコニコされていました!

お花見9 お花見10

そして、桜を見ながら話している姿がよかったので「ぱしゃり」😊

「あれいい感じに咲いてるわね」と話されていました~😊

お花見11 お花見12

まんまとなづなの利用者様で、今日初めてお会いになりましたが、楽しそうに交流されていてこちらもうれしい気持ちになりました!

そして、1番うれしかったことは皆さんから帰りの車内で・・・。

「良い時に連れてきてくれて、本当にありがとう。

楽しかったよ、また来年も連れて行ってね」

と言われ、西田の目には涙が・・・

これからも色々な場所に外出して、思い出を作りましょう~😊

カメラ担当西田でしたぁ~(^^♪