あおい号で伺います

2023年4月1日あおい, アシスト自転車, ケアプラン, ケアプランセンターあおい, ケアマネジャー, 介護相談, 吉岡公園, 尾張旭, 居宅介護, 年金受給年齢, 彼岸, 駐車禁止

暑さ寒さも彼岸まで

 皆様お風邪など、ひいていませんか

めっきり暖かくなったと思ったら、雨☂でヒンヤリ💧

【2023年(令和5年)春のお彼岸は3月18日(土)

          から3月24日(金)までの7日間

もう少しの辛抱ですね

    ケアプランセンターあおい

           💪💪💪力強い味方が増えました

 

備品管理ならお任せの吉田ケアマネ格闘中!

キュキュっと締めて 🔩 これを被せて🎶

まさか、これは❗❗

そうです 待望のアシスト自転車🚲です💛

 

スマホを取り付けてナビもできます

事業所に自動車は6台有りますが

利用者宅近くが駐車禁止で停められない~😰

担当者会議で事業所が沢山集まると車の台数も

気になっちゃいます。💦

 

歩いて訪問、しかも坂道。

アシスト自転車お願いしちゃいました。

 

 私たちは

❝ 75歳まで働ける居宅 ❞ 

目指します!

🌸年金の受給年齢どんどん上がります。

いつまでも健康で働けますように

 

介護相談!介護のことならお任せください👌

いざ! 利用者様のもとへ駆けつけます ダイエット、健康にもいいわ!!           (髙木ケアマネ談)

ご相談お待ちしております

ケアプランセンターあおい田中🍀