喫茶店外出☕

あおい, デイサービス, 喫茶店, 尾張旭, 通所介護

風の便りか「喫茶店にいきたい」と聞こえてきましたので・・

行ってきました🚙💨💨

4日間に分けての計画です📒

それでは、どーぞ

初日は、午前中にオシャレなスタバへ★

 

 

とある利用者様から、

ここは自分でコップなどさげるんだねぇ」と。

確かに、喫茶店=ウエイター&ウエイトレスのイメージが

強い方もみえるかも??

という事で、スタバ流を初体験されました🎉

 

午後からは、ランプ守山店へ🚘

皆様、「何にする?」「迷っちゃう」等など・・

メニュー選びも楽しそう😊

 

 

そして、食べます食べます🍴

お昼ご飯後にも関わらず、良い食べっぷりでした

 

 

 

別日は、スカイワードあさひへ🚙

レストランからの眺めが良くて、最高でした👀

 

 

 

 

 

折角なので、展望台にもGO!!

 

 

 

「あれは、東谷山?」「あおいは、こっちかなぁ」と

景色を楽しまれました

あっ、レストランの出入り口に素敵な乗り物がッ

私も、乗りたかった・・

という事で、次を密かに計画中

あおい 宮井でした🐨