まんま🌸春

まんま, まんまミニ畑, 料理クラブ, , 通所介護

今年もまんまでは、お花見に行ってきました~

香流川の桜が満開でとても綺麗でした~

「わぁ~綺麗だね~」と皆さんいい表情

満開の桜に皆さんも驚いていました

 

 

吉岡公園にもお散歩へ行き、満開の桜の下で記念撮影

 

続いてまんまの畑のご紹介

 

まんまのミニ畑で収穫したグリンピース新玉ねぎです

 

 

 

早速、グリンピースは豆ごはんにして皆さんと頂きました

 

 

ほんのりとした塩気と豆の甘みがあり

皆さん「美味しい!」と言って下さり大成功でした。

これからは、夏野菜(ゴーヤ・ミニトマト・ナス・キュウリ)の時期になるので

今からとても楽しみです

また、まんまミニ畑の様子をご報告しますね~

 

まんま 庄司でした