まんま敬老会

まんま, デイサービス, 尾張旭, 敬老会, 通所介護

こんにちは!

朝晩、過ごしやすくなってだいぶ秋らしくなりましたね。

9月18日敬老の日にまんまでは、敬老会を開催いたしました。

昼食前に、職員からお祝いの挨拶をさせて頂いてから利用者様と一緒に乾杯!

昼食がいつもより豪華なので利用者様からは「いつもと違うから、何かと思ったわ🤗食べきれるかしらー😊」

おっしゃられる方もおみえでした。

  

午後からは、的あてゲームをしました

何番の的を狙うか、宣言してからボールを投げてもらい、中には狙った的から外れてしまった方や

全てのボールを的に当てられた利用者様もいらっしゃいました

 

ゲームの優勝者様と上位の利用者様には、ささやかですがプレゼントをお渡し致しました。

  

不苦労と無事帰るにかけてフクロウカエルのキーホルダーです。🦉🐸

今年の敬老のお祝いのプレゼントは革の名前札と紅白のお菓子(ブッセケーキ)でした。名前札は利用者様ご自身で

お花などの刻印を打って頂き、とても素敵な名札が出来上がりました。

感謝状と一緒にプレゼントをお渡しさせて頂いたら「感謝状なんてもらってもいいの?」

感激して下さる方もおみえでした

 

職員も楽しませて頂いた一日でした。

皆様、おめでとうございます

 

まんま 上原でした