11月の続き・・☺️🍁

あおい, デイサービス, 尾張旭, , 通所介護

秋の視覚を楽しもう続編です👀

皆様、ご存じでしたか?

旭城の脇にある「バラ園

規模は小さめですが、見応えGOOD👍

色とりどりのバラに、皆様、感動😲

そして、ちょっと遠出して・・🚙

小幡緑地公園・西園へ👣

こちらは、紅葉を見に行ってきました👀🍂

こちらも皆様、良い笑顔です

そして、室内では・・🏠

ターゲットプレイ」レクリエーション🎯

狙って・・・投げる✋

なかなか思う所に着地せず、

皆様、やきもき😖

音楽会🎵」では、

合唱の後・・

まさかの「マツケンサンバ」😆

これ、楽しいです😁

さて、今年もこの時期がやってきました😵‍💫

「干支作り🐲」

着実に、出来上がってきています

寒い時期は、温かいオヤツ食べたいですね

また、作っちゃいました

さて、今年も残り1ヶ月を切りました・・💦

思い残す事なく、

最終営業日まで、「あおい」は走り切ります 

あおい 宮井でした🐨