コスモス畑に行ってきました

お花見, まんま, コスモス, デイサービス, 介護, 尾張旭,

こんにちは!!

まんまのカメラ📸担当の西田です!

今年も「コスモス」の時期がやってきましたので

瀬戸街道沿いに咲いている「コスモス畑」にでかけてきました!

14:00頃到着したんですが、すごい人で皆さん賑わっていました!(笑)

流石!テレビで放送される場所は、人が多いですね!!

 

さて、皆さんから「コスモスが観たいなぁ~」とお声がありましたので

「皆さんで、行きましょう」と言って観に行ってきました!

お城も背景に入れて、皆さんで「ハイチーズ」😄

皆さん笑顔で記念撮影致しましたぁ~

 

男性の利用者様から

「いつも笑顔で映るから、今日はまじめに撮ってもらえる?」

との声がありましたので、まじめの顔の写真が撮影できましたぁ~

撮影すると「どれ?みせてくれ」と写真を確認され「若く映ってるな」と

笑っていましたぁ~😄

 

下のお写真は↓

仲のいい利用者様が「綺麗だね」「来れて、よかった」と

楽しそうにされていたので、ぱしゃり📸しましたぁ~😄

良い表情されていますね~

コスモスを眺めながらにっこりとされていたので、パシャリ📸

吹き出しを作り、俳句を詠みたくなる、お写真でしたね!

そして、皆さんが気になる「コスモス」このような感じでしたぁ~

 

少し違う角度から撮影するだけで、光や影が変わるので、違った写真が

撮影できるので、面白いですよね!!

 

撮影していると、ぶ~んと蜂が飛んできましたぁ~😄

西田は、思わずシャッターをきらせてもらっちゃいました!(笑)

蜂さんいいタイミングで来てくれましたぁ~

虫を入れての写真もいいですよ!!

皆さんから「コスモスの写真を見せて」と言われ、撮影した写真を

お見せすると「すごいね」「綺麗だね」と褒めてくださりましたぁ~

西田は、とっても嬉しい気持ちになり、利用者様からも

「連れて行ってくれて、ありがとう」と喜びの声が聴けましたぁ~😄

また、紅葉を見に行きましょうね~

 

まんま📸西田でしたぁ~