春 2024🌸

あおい, デイサービス, 尾張旭, , 花見, 通所介護

さくらぁ さくらぁ🎵

今年もこの季節がやって参りました🌸

そして、行って参りました、花見👀

長久手古戦場公園・藤が丘・城山公園・吉岡公園…etc

皆様、満開の桜に負けない位の笑顔が弾けていました

それでは、笑顔いっきまーす

 

 

 2024お花見

 

 

 

  

  

 

 

とある日は、利用者様よりスタッフの方が笑顔爆裂

今年は、沢山の利用者様に花見を楽しんでいただけました。

なので、ブログをご覧の方にもお裾分け

 

花見の間は、「花見風呂+桜湯」をご用意いたしました

あおいの春到来には、もう1つ!!

そう、ツ・バ・メです🪶

そこで疑問が…。

鮭は、産まれた川に戻ると言われていますが、

ツバメは…どうなんでしょう🤔

あおいハイツには、今年も入居鳥がやって参りました🏠

 

これから、出勤時に観察&見守っていきたいと思います✒

それでは、春のお便りでした

あおい 宮井🐨