なづな 秋桜

なづな, デイサービス, 作品づくり, 尾張旭

今日も台風の情報が、利用者様も気になり

話題になりました。

どうか少しでも、被害が少ないようにと、

祈る気持ちでいっぱいですね。

 

さて、少し前のことですが、なづなでは利用者様が、

折り紙で「秋桜」を作られ、他の利用者様に教えてくださいました

それは、それは、教え方もとてもお上手でした

 

秋桜 折り紙

「まず、最初は四つにおります。」から始まり、

 

秋桜 折り紙2

ハイ チーズ

 

 

「ここは、どうやってやるの~

「こうやってやるのよ」

皆様とても意欲的に、取り組まれてみえました

 

こんな感じに、出来上がりました

可愛いですね~

わ~可愛くできました

出来上がり~

 

お疲れさまでした~

「今日も一日ありがとうございました

「明日も笑顔のある一日でありますよ~に

 

なづな 浅井でした