秋のお花見🍁🌾🌼

あおい, コスモス, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

Happy autumn part2

今回は、視覚で秋を楽しんでみましょう👀

シーズン前は、まばらだったのに・・・

いつの間にやら、わっさわっさ

 

どーんっ

そうです、秋の視覚を楽しませてくれるコスモス

今年も、城山公園へ行ってきました🚙💨

皆様、とっても良い笑顔で観賞されてみえました

旦那様、めちゃ嗅いでます🌼

そして、皆様も嗅ぎます・嗅ぎます

お天気にも恵まれ、

皆様、本当に良い表情です

私、4年目にして、初コスモスでしたが・・

コスモスって、こんなに大きいんですね・・

手のひら超えサイズ👐

さて、次は何処に行こうかなぁ

おすすめスポットありましたら、教えてくださいっ

あおい 宮井でした🐨