「あおい夏祭り!!」

あおい, デイサービス, 夏祭り, 尾張旭, 通所介護

今年は久しぶりに全国各地で

花火大会🎆お祭り開催され

夏がきた!」って感じですね

 

あおいでも夏祭り盛り上がりましたよ

まずは定番「盆踊り」から!

女性の方は婦人会で踊ってみえた方

ばかり!さすがお上手です

男性の方は力強く太鼓を叩いてくだ

さっています。「かっこいい!!

続いてはスイカ割り🍉

目隠しはしずしっかり狙いをさだめて~

   「割れたー

スイカはおやつで美味しくいただきまし

🍉 甘かったです!

続いては「水鉄砲遊び

吊るした景品を落とします

  景品ゲット

続いては仲良くご夫婦でのご参加!

お二人の夏の思い出のいちページ

になったらいいなぁと思います。

一週間の夏祭りでは、縁日の雰囲気

皆様に楽しんでいただけるよう様々な

レクリエーションをご用意しました!

駄菓子釣り&「輪投げ

射的ゲーム」!!

皆様には参加賞として懐かしい

駄菓子をお土産に

おやつには「たません」や

たこ焼き」をご用意しました!

今年の夏も暑かったですが、

笑顔がたくさんのあおいでした!

来月もお楽しみに

8月担当松本でした。