まんま夏祭り

2023年8月28日まんま, イベント, デイサービス, 介護レク, 夏祭り, 尾張旭, 通所介護

こんにちは~😊

まんまでは、今年も恒例の夏祭りを開催したので紹介したいと思います

まずは、ヨーヨー釣り

 

「わ~綺麗な風船だね~」「すぐ切れちゃうよ!難しいね」とお話ししながら楽しみました🤗

 

 

取れなかった方もお好きな色の風船を選んでもらいました~😘

次に射的

 

「私にやらせてと意欲的に女性陣も参加して下さいました

 

その次は、魚釣り&お菓子釣り

 

 

磁石でお魚とお菓子が取れるようになっています

取れたお菓子はお持ち帰りして頂きました

おやつは、チョコバナナ綿菓子

 

前日に職員が手作りしたチョコバナナ

「甘いものばかりになっちゃった😅」と思いながらも愛情込めて作りました💕

 

綿菓子作りは利用者様と一緒に作りました😋

 

 

あっという間の2日間でした

職員も楽しめた夏祭りでした

次回、スイカ割り🍉の様子をご紹介いたします

まんま 庄司でした