まんま新年会

まんま, イベント, デイサービス, 尾張旭, 新年会, 通所介護

今年もまんまで楽しく過ごして頂きたく新年会をしました~

 

お食事会ではオードブル、おせち料理もご用意させて頂きました

すごろくゲーム🎲新春パターゴルフ⛳大会も開催いたしました😊

 

 

みんなで″かんぱ~い″🍻とてもいい笑顔😊

 

お好きな飲み物をどーぞ🥂人気は昔ながらの三ツ矢サイダーでした

オードブルはお好きなのを選んで頂き職員が取り分けていきました

 

午後からは新春すごろく大会🎲パターゴルフ⛳を楽しんで頂きました

 

すごろくでは体操や足踏みもありサイコロの数🎲で同じものがあっても

皆様しっかりやりきる事が出来ました

  

さぁ~ 何が出るかな~♪と真剣な表情です

 

 

次はパターゴルフ⛳ しかし💦なかなか入りません

 

 

最後は紐をひっぱて頂き、おやつを選んで頂きました

これも、何が出るかな?(^^♪とドキドキでした😻

 

新年を皆様と一緒に迎える事が出来、嬉しく思います😊

ありがとうございます

今年もまんまを宜しくお願い致します

 

まんま 河村でした