干支作り🐇2023

あおい, デイサービス, 尾張旭, 干支, 通所介護

はいっ、ご無沙汰しております😆

あおい 宮井です🐨

今年もこの時期がやって参りました💦

『干支作り』

今年も、カプセルからの作業開始!!

今回は、あおい展示用の干支作り風景です👀

この4名様は、私の選抜隊です

では、スタート💨

はりはり・・はりはり・・💦

お次は、耳・目・頬っぺた・・尻尾と、ペタペタ🖐

貼り終わったら、次は、お顔です🐰

筆ペンを握りしめ、皆様・・・

手が振るうから、いかんわぁ

あちゃ、変なとこ着いちゃった

こりゃ、ぶさいくだ

貼りものをしている間は、蟹たべてる位、静かだったのに・・

なんだかんだ言いながら・・命を吹き込んでいきます

そして・・完成🎉

皆様、素敵な作品ありがとうございました💛

それでは、寅から卯へバトンタッチです🏃

今月は、まだまだクリスマスや忘年会と

イベント盛りだくさん

最後まで、楽しんで行きましょう