2023年 新年あいさつ_幸せになる七つのこと

№14

 謹 賀 新 年

   幸せになる七つのこと   

1.自分と人を比べない。          

2.人からの評価を気にしない。

3.お金や物を幸せの基準にしない。

4.人への怒りを忘れ、許す。

5.ネガティブな人とは距離をとる。

6.自分と人に嘘をつかない。

7.今、在るものに感謝する。  

                 

 有限会社あおい の職員ひとり一人が、会社理念

である「常に相手の気持ちに立って考える」

いつも考え行動できるよう本年も精進して参ります。

また、ご縁のあった皆様方に感謝の気持ちを忘れず

日々の穏やかな皆様の笑顔がすこしでも増える

よう職員と共に取り組んでいきます。 

 

  感 謝 

 代表取締役  井上 誠二