No.7 仲 間

久しぶりのブログです 「 通所介護 あおい 」 のたのもしい職員  を紹介します。

22.10.20通所あおい集合写真 
こちらの写真は、敬老会の時に利用者さまにお渡しした写真です。
ご家族にも あおい でどんな職員がかかわっているか少しでも
知っていただき親しんでいただく為です。
もうひとつは、利用者さまに自宅でのご家族との会話のきっかけに
なればとの思いから職員が考えたのだと思います。
 写真をゆびさして

「わたしのことは、この職員 O O さんが一番わかってくれてるのよ」
 など。。。。会話がはずむといいですね

  でも実は、自分たちの記念写真だったりして
この写真のように職員同士が楽しく笑顔で協力をしあって
いるところを見るのが、わたしの1番の しあわせ感 かも・・・
利用者のみなさんと笑顔で接しているときの職員は
もちろんですが こんなすばらしい仲間とこれからも一緒にすすんで
いけたらと思います。


またまた、 ありがとう  感謝  です。
次回は、少林寺拳法の昇級試験の結果です
また、お酒の飲みすぎで少し太ってしまった 井上でした

社長のつぶやき

Posted by あおいスタッフ