絵手紙教室

まんまの絵手紙教室の様子です。
その季節に合った下絵を先生が描いてきてくださいます。
毎回皆さんに、楽しく参加して頂いています。
今回は・・・・・「里芋」と「湯のみ」でした。
「里芋は、ウチで沢山作っとるわ~。」
え~私大~好き今度分けてほしいわ。」と楽しいおしゃべりも聞こえてきました。

絵手紙1
職員が皆さんの描かれた絵にカメラを向けると、皆さん「恥ずかしいから・・・。」
と遠慮されますが、
ちょっと緊張されながらも見せてくださいました。
とっても美味しそうな里芋が出来上がりましたね

TSさん2
皆さんが描いた絵手紙を並べて、観賞会です。
「同じ絵なのに、それぞれ違って面白いねぇ。」
「言葉を添えるのが難しいんだよね~。」
とお互いの作品を見て、またまた会話がはずみます
次回は、どんな作品ができるか楽しみですね!

絵手紙2
            次回は私も挑戦してみようかな・・・宮崎でした[emoji:i-236]    

まんま日記

Posted by あおいスタッフ