「おあいの一日」

あおい, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

今年も残りあと半月となりました。

なんだかあっという間のような、

色々あったような、

でもこうして今日も皆様といつも通り

過ごせることに本当に感謝します。

そんな「あおいの一日」を今回は

ご紹介します。

よーいスタート‼

午前中は体を動かします。

ストレッチや転倒予防体操を毎日行なっています。

平行棒にて下肢筋力の運動も

こちらはスパイダーという機械体操↓↓

くもの巣みたいな作りなんですよ!

午後からの活動は様々で、年中行事や

レクリエーションを楽しまれています

こちらは 「おはじきカーリング」

みんなでおはじきを円の中に弾きあって

最終、高得点をとられた方が勝ち!

お天気がいい日はお隣の

吉岡公園にお散歩

室内では

今日もおやつ作りが行われていますよ。

今日は何ができるのかなぁ~

皆様のお誕生日会も嬉しいひと時。

この日ばかりはあおいの主役に

「こんな穏やかな一日がこれからも

続きますように。」

吉岡公園に祀ってある神様に

わたくしお参りに行って参ります!

松本