10月の催し物🎃🌰🍁

2023年11月9日あおい, デイサービス, 尾張旭, , 通所介護

Happy autumn

10月のイベント一挙公開

前回、運動会の様子をお伝えしましたが・・

まだまだ盛沢山なので、そちらをどーぞ✋

タオルホッケー🏒

皆様、敵の陣地めがけて打ち込みます🏒

白熱しすぎまして・・

誘導灯の登場で、皆様クールダウン

お次は、「栗拾い🌰

シンプルな作業だけど、これが大当たり🎯

もちろん、職員も本気です👊

利用者様VS職員の対決もありました

でも写真・・撮り忘れました

新企画!!オンラインツアー

「白川郷ツアー」by第一興商🌲🍁🍂

 

リアルタイムの白川郷に、皆様、興味津々👀

玲子先生「秋の音楽会🎵」

10/4

10/26

ココで問題👆

ホワイトボード内に何か所、

違う所があるでしょうか

そして、今回はビッグゲストとの共演

和太鼓奏者でもあり、篠笛もこなす強者

我らが、機能訓練室長

あっちゃん、かっくうぃシャキーン

そして、踊り子も登場

最後は、「Happy Halloween🎃」

仮装からレクリエーション、おやつ作りと、

楽しく美味しいHalloweenでした🎃

因みに、お化けの仮装は、

立候補された利用者様です

スポーツの秋をイメージした10月でした

それでは、またお便りします

あおい 宮井でした🐨