なづな 料理クラブ

なづな, デイサービス, 尾張旭, 料理クラブ

先日、出勤時の朝の時間帯になんと「虹の架け橋」をみることができました

「虹」を見たのは初めての出来事~、何かいいことがあるかもなんてわくわくしちゃいました

 

本題に入りますね

 

その月の第1月曜日から土曜日には利用者様が中心になって食事会議を開催しています😍

メニューを決め、材料は何が必要かなどの話し合いです。色々な意見が出て楽しいですよ♪♪♪

先月はなんと「具だくさん炊き込みご飯」「サバの煮つけ」「厚焼き玉子」「きゅうりの酢の物」

サバの煮つけは臭みもなく大成功でした😍

さすがですね〜🤗

厚巻卵

厚巻卵に挑戦💪

出来上がり〜

これまた、とってもおいしかった〜です😀

中はふわふわ味加減もちょうどいい感じの甘さ加減

もう一度食べた〜い😋

ベテラン主婦の集まりですのでサバの煮つけは特に勉強になりました

皆様お疲れ様でした

また色々なことにチャレンジしていきましょうね〜

ありがとうございました