12月のイベント~前半編~🎄

12月イベント, あおい, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

年々、月日の経つのがはやく感じるのは、

毎日が充実しているからと、妙なポジティブシンキングの私です

12月は、気ぜわしくなる月という事で・・・。

あおいも負けじと、盛沢山のイベントをご用意しております

まずは、こちら✋

曜日対抗 紙コップつかみ😲

色分けされた紙コップを、洗濯はさみで掴んで重ねていく!

至って、シンプルですが集中力手先の器用さが求められるゲーム😵

皆様、自分の番になると無言で取り組まれていました

上位3名による、代表戦を行い、見事『日曜チーム』の勝利となりました

お次は、こちら✋ 風船バレー🎈

歓声笑い声が絶えまなく響き、よいリフレッシュになりました

皆様、良い笑顔です

そして、こちら✋

ゆず湯♨

12/16~22の1週間、毎日、ゆず湯やってます🍊

※写真より、多くの柚子を浮かべております💦

お風呂の友も、ゆず湯を満喫🐥

後半は、クリスマス忘年会など、まだまだ盛沢山です🎉

今年1年を締めくくる、楽しい思い出ができる様、頑張ります👊

あおい 宮井でした🐨