まんま 通所介護 パン作り(第2弾)

おやつ作り, まんま, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

こんばんは~立春を迎え日に日に暖かさを感じる今日この頃ですね~

しかし、このままでは、まだ「春」はしばらくあとのようです。

寒暖差が激しいですので、体調には皆様、気をつけてくださいね~

 

さてさて、前回発酵いらずの「パン作り」に挑戦し、再び第2弾では、

木綿豆腐を使って作りました

パン生地

前回のように、豆腐もいっしょに「こねこね」「こねこね」

楽しみ

 

今回は、パンを丸めその上にチョコレート、コーンを

のせてみました。とっても「かわいい~」形に出来上がりました~

パン

 

さ~~て 「 実食です~ 」

美味しい

 

「豆腐が入っているせいか、柔らくておいしい~

「チョコレートがのって、甘くておいしい~

などなどあたたかいお言葉が。皆様、お疲れ様でした

 

「 今日も一日ありがとうございます 」

 

「 明日もたくさん笑顔のある一日でありますように 」

 

まんま  浅井でした