吉岡公園『秋』の様子

あおい, お散歩, なづな, まんま, ケアプラン, デイサービス, 公園, 尾張旭, , 紅葉, 通所介護

こんにちは!! 総務の鬼頭です✨

日中は気候も良くお散歩日和な日が続いて気持ちがいいですね😊

さて通所介護あおいとケアプランセンターあおいの目の前にはお散歩日和にピッタリな公園があるんです🚶

草木がたくさんあり、季節ごとに色々な風景を楽しめる公園なんですよ♪

通所介護から見た吉岡公園 春の様子

四季折々にたくさんの方がお散歩にみえたり、子供達が元気いっぱい楽しそうに遊んでいる姿を見かけほっこりさせてもらっています♡

現在は紅葉がとっても綺麗ですよ~🍂

通所介護あおいから見える吉岡公園 11月現在の様子

緑や赤、黄色に色づいた草木、そして綺麗な青空!!

写真がすごく映えます😘

吉岡公園11月現在の様子
ケアプランセンターあおいから見える11月現在の吉岡公園の風景

お近くにお越しの際はぜひ吉岡公園の四季をお楽しみください😊

以上、総務 鬼頭でした☆