まんま敬老会

2022年10月20日まんま, イベント, デイサービス, 尾張旭, 敬老会, 通所介護

空は高く澄み渡り、さわやかな季節となりましたね

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

さて! 9/19、まんまでは敬老会を開催致しました。

敬老会1

敬老会2

お一人ずつに感謝状プレゼントをさせて頂きました

「まあ!ありがとう!」と涙ぐむ方もいらっしゃり、こちらまで温かい気持ちとなりました

敬老会3

プレゼントは、ペンダントタイプのルーペにしました。

ぜひぜひ「ん?見えない!」そんな時に使って下さいね。

敬老会4

昼食もいつもと違って、豪華!?です

美味しかったですね!!

敬老会5敬老会6

午後からは、「箱の中身は何だろな」ゲームもしました。

「きゃー、怖い、何ー!?」

中でなんか動いてるよ!

「え?動くの??」

「今、おとなしくしてますよ!」

と、ドキドキのやり取り。中身は、偽物のヘビでした〜

皆様に「嬉しい!!」「すごいね!!」などと、喜んで頂けました。

これからも、色々な知恵や楽しいお話を聞かせて下さいね!

本当に、おめでとうございます

 

まんま 松葉でした