なづな 世界でひとつの物

尾張旭, 通所介護

梅雨本番を迎え雨の日が続きますね~☂

体調管理をしっかりしていきたいと思います💪

よく寝て、よく食べ適度な運動そして笑って免疫力を高めていきましょう😍

 

先日なづなでは紙粘土でコースター作りをしました。「コースターは使わないから」とおっしゃり小皿を作って見える方もいました。

 

コースター作り

「わ~紙粘土こんなに軽いんだ~」

「久しぶりに触るわ~」

コースター作り2

 

それぞれの形がありました😛

乾燥中

 

乾燥したら、次は色付けです。

その後、またまた乾燥させニスを塗ります。

カラフルなコースターたち

 

ニスを塗ったらあら不思議重量感が出てきました👍

陶器のような感覚でした。

 

とってもカラフルに出来上がりました。

素敵なコースター

 

「どうかしら素敵だね~」と喜ばれていました。

これこそ世界にひとつだけのコースター出来上がり~

お疲れさまでした

 

なづな 浅井でした