まんま秋の大運動会

まんま, イベント, コスモス, 介護レク, 通所介護, 運動会

今年も、まんまでは運動会が開催されました

組、白組に分かれて6日間に渡る熱戦を繰り広げました

今年の競技は、玉入れ パン食い競争 綱引き 輪っかリレー 

スリッパ飛ばし競争 物送り競争

6日間、毎日違う競技を行ないました

運動会1

↑選手宣誓

「我々選手一同は、仲間を大切に思いやり明日からのまんまが、

もっと楽しくなるように笑顔で競技することを誓います」

代表選手の選手宣誓から始まりです

運動会2

玉入れ競争

運動会3

パン食い競争

今年のパン食い競争は、コロナ禍のため口ではなく

マジックハンドを使いました。

運動会4

綱引き競争

まんまの綱引きは、なが~いロープを手繰り寄せる綱引きです。

運動会5

輪っかリレー競争

「頑張れ!頑張れ!」「勝負事は熱くなっちゃうのよね~」

運動会6

スリッパ飛ばし競争

足を蹴り上げてスリッパを飛ばし得点を競い合います。

運動会7

物送り競争

紐に輪っかの物を通し、隣の方に送り早くカゴに入れたチームの勝ちです。

運動会8

今年度の運動会は、引き分けでした~

とても楽しい運動会でしたね

来週からは、コスモスを見にお散歩に出掛けます

お楽しみに~

 

まんま 庄司でした