なづな 料理クラブ

なづな, デイサービス, 尾張旭, 料理クラブ, 機能訓練

季節の変わり目ですね。

夏の疲れが出る頃です😰くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください

 

先日なづなで皆様と一緒にメニューを考え、一緒に調理しました

7月はピザづくり、8月は焼きそば、9月はちらし寿司でした。

ちらし寿司具材

今でも元気な、しその葉を収穫し、ちらし寿司の上にのっけちゃいました👍

 

畑 しその葉

一枚一枚丁寧に拭いて、刻んでくださいました😍

 

何をのせちゃおうかしら

ご自分の分は、ご自分で盛り付けていただきました❗❗

 

美味しそう

 

見た目も美味しそうに出来上がりました~

 

ちらし寿司完成

 

皆様それぞれ、お好きな物は少し多めに、、、盛り付けてみえましたよ

 

一緒に作って、一緒に食べるのっていつもと違う美味しさがありました。

なづな 浅井でした