なづな敬老会のプレゼント♡

お花のブローチ, なづな, デイサービス, プレゼント, 作品づくり, 敬老会

こんにちは😀

9月20日は敬老の日でしたね。

今回は敬老会でお渡しさせていただいたプレゼントについてです♡

なづなでは、プレゼントの中の一つにお花ブローチを皆様と作りました!

じゃーーん❗❗❗

お花ブローチ

とっっってもかわいい~😍💗

材料はこのような紙製の物です!

お花ブローチ材料

皆様色を選ばれるところから真剣👀✨

お花ブローチ様子

一つ一つ花の中央(雌しべの部分)を作り、花びらを張り合わせます🌺

この花びらが意外と固くさらに集中して作られていました💪

お花ブローチ様子

テープで花同士をくっつけるのは少し力がいるため、私がお手伝いさせていただきました⭐

かわいいブローチが完成しました~❤

お花ブローチ完成

お花ブローチ完成

お花ブローチ完成

お花ブローチ完成

「カバンにつけようかな?」とおっしゃってくださる方もみえました😄

気にいってくださり、うれしかったです💓

皆様とてもお似合いです😊💕

お花ブローチ完成

お花ブローチ完成

お花ブローチ完成

お花ブローチ完成

 

お花ブローチ完成

形は同じでも花の色の組み合わせが違うだけで雰囲気が変わってまた素敵ですね💜

お花ブローチ

様、改めて敬老の日おめでとうございました🎇

なづなではこれからもたくさんの作品を作っていきたいと思います。

もしこういうものを作りたいという希望がございましたら、ぜひ田上に教えてください😆

田上でした🌻