あおいのお正月🎍~2023🐰~

あおい, デイサービス, 尾張旭, 正月

それでは、お約束のお正月風景を、どーぞ

1/3 年始初営業日🎍

おみくじからSTART

皆様、わくわくドキドキ

お次は、やっちゃいました💦

餅つき

職員&利用者様、総出で仕上げていきます

つきたて餅は、女性陣が手早く団子状に!!

味付けは、あんこ黄な粉大根おろし

大根おろしも手作りです

1/4 自作福笑い

世界で一つだけの福笑いを作製🖋

1/4~7 澁川神社へ参拝ドライブ🚘

育休中のスタッフも、飛び入り参加👣

1/7 小倉パンケーキ🥞

ホントは、七草粥にしたかったのですが・・

諸事情にて変更

生地の中には、お餅粉末入り☺

なので、もちもち食感です

メンズにも、大変好評

こんな感じで、年始も走っております😅

まだまだ、1月イベント盛りだくさん!!

また、ご紹介させていただきます

あおい 宮井でした🐨