No.010 バトミントン倶楽部

 久しぶりにブログに参加する井上です。
 今日は、なんと約 6年前 誕 生 しました
バトミントン倶楽部 を紹介させていただきます。
 この倶楽部は、有限会社あおい の職員を中心
に事業者さま業者さま他業種さま、またそのお知り合い
友人などの方々が参加しています。
 「ご縁と出会いを大切に」 モットーにやっています。
 なぜ、バトミントン倶楽部なんか始めたんだろうと考えると
以外に動機は曖昧で運動不足解消?ストレス発散?
出会い?飲んだ時の思いつき?などなど物事の始まりは
こんなものなのかも。。。。
 何より、男女・年齢・経験を問わず一緒に楽しめるところですね
 ただ、動機は何にせよ今でも続いているのが不思議ですね
細く長く あまり大きくも小さくもならず 6年間 職員や参加くださって
いる方のお蔭で今まで継続してこられました。   
 
  、自由参加のいいところでもありますが行ってみたら
最後まで二人 しかいないという時もありました。 
やめようかなと一瞬思いましたが、
その日は、そのまま二人で飲みに行って「これも有りかな。。」
と感じました。
 多くても少なくても考え方ひとつで楽しみ方は、いろいろあるかも。。
そう思えたときから少し気も楽になり楽しもう無理せず続けようと
思えてきました。
  やはり 継続は力 ですね  
  本当にみなさんに 感 謝 です。
 事業(あおい)もこんな感じで職員(みんな)と進めたら  
 現在、このバトミントン倶楽部の登録者はさすがに 6年間
ですので、かなりの数にはなっていますが、なんせ本当に自由
なので15人ぐらいが開催日に参加している状況です。
 「久しぶり」 「半年ぶり」 「一年ぶり」 などは当たり前ですね。
 また、飲み会  などもたまにありますので、そちらは参加という方
もいます。  もちろんそれも自由ですので。
   是非、ご希望の方はご一報ください。
開催日は。。。。。。月1回、現在は月曜日です。
場  所は。。。。。。 尾張旭市の西中学校の体育館

時  間は。。。。。。19:00 より 21:00 (遅刻も自由ですよ)

会  費は。。。。。。1回 200円 


   最後に バトミントン倶楽部 を陰で支えてくれている
職員を紹介します。
 みんな あおい の職員です。


CIMG3364_convert_20111020190659_20111020192906.jpg 
       ちーちゃん

CIMG3182_convert_20111021093100.jpg 
           たけちゃん
 実は、パソコン教室もやってますので、是非
バトミントン写真でなく  


CIMG3355_convert_20111105133836.jpg  
        まりちゃん             あべちゃん


20111017バトミントン04 
   いつも世話役ご苦労さまです。
 この日も楽しく 

職員の日記

Posted by あおいスタッフ