さくら満開☆

あおい, お花見, デイサービス, 尾張旭

あたたかくなって、桜も咲いて、春本番という感じですね桜の名所めぐりが楽しいです。

今日は、あおいで桜まつりを開催

桜模様の小物をつくったり、吉岡公園の桜を眺めながら桜餅を食べたりしてすごしました。

この桜餅、「そっちのほうが大きくない??」「みんな同じ大きさだわ」なんていいながら皆さんと一緒につくったんですよ~おいしかったです

さくらまつり1

そして

こんなに天気がいいのにお部屋の中にいるなんてもったいない!!

ということで

さくらまつり2

今日のおやつは外で食べました

さくらまつり3

ちなみに昼食も、テラスと機能訓練室でいつもとは違う雰囲気で食べたんです

さくらまつり4

天気も良くてあたたかくて桜も満開で

良い一日になりました

 

以上

あおい 川本 でした