のんびりレクリエーション。

あおい, デイサービス, レクリエーション, 尾張旭, 通所介護

なんだか2月と思えないほどに暖かいです

そんな今日のあおいはいつもの日曜日どおり、ゆったりと利用者様に過ごしていただいています。

午後、久しぶりにパターゴルフのセットをひろげてレクリエーションをおこないました

日曜日のレクリエーション①

日曜日のレクリエーション②

なかなか思う方向にボールが転がらなかったり力加減が難しかったりして

「あ~惜しい~!!」「もっとこっちに打たないかんわ~!」

など声援が飛んで盛り上がりました

スタッフも本気を出して参戦しました(勝負ごとに手加減はありません!

 

後からビデオで撮影していた様子を観ながらおやつを食べて

また盛り上がりました

日曜日のレクリエーション③

 

以上 あおい 川本でした