夏休み

さて、子供たちは残り少ない夏休みを、どんな風に過ごしているでしょうか?
我が家の子供達は、3人とも受験生
う~ん、勉強をしているかはですが・・・
夏休みには夏期講習などがあり、さすがに、夏の旅行は家族の予定が合わず、お流れになってしまいました
そこで・・・お出かけしたくて、主人と私と愛犬で、妻籠・馬籠に行って来ました。
妻籠・馬篭標識
外人さんも多く、水車や田園風景をカメラにおさめてみえました。
妻籠町並み1
のどかな街並みが続き、落ち着いた気持ちで散策していました。
愛犬も、何とも楽しそうに散歩していました。
今度は家族皆で、旅行に行きたいと思います。子供達・・・一緒に行こうね
                              内山でした

その他色々

Posted by あおいスタッフ