ブログはじまりはじまり~

はじめまして~ブログ管理人です。
これからよろしくお願いします。(^^)
ホームページ開設と同時に、ブロクを始めることになりました。
ドキドキ~です。
「あおい」や「まんま」での様子をお伝えしていきま~す☆
時には、スタッフが好きなことを好きなように書いていこうと思います。
また、あおいの社長も登場しますのでお楽しみに~☆
どんなブログになるのか・・・ワクワクですね~!(^^)!
私たち「あおい」「まんま」はデイサービスです。
愛知県尾張旭市吉岡町にあります。
吉岡町は住宅街で、とても静かなところです。
今日は夕方から雨がポツポツと降ってきました。
ちょうど、帰りの送迎時間に・・・
もう少し遅く降ってくれたらよかったのに・・・(--)
数日前までは、春を思わせるような暖かさでしたが、昨日から今日は、少し寒さが戻った感じがします。
今日は、高校の卒業式のところも多かったのではないでしょうか。
お天気がもってよかったですね。
もうすぐひなまつり。
「まんま」では、手作りの小さな雛人形が飾ってあります。
とても可愛い着物を何枚も羽織った人形です。
雛人形

その他色々

Posted by あおいスタッフ