花嫁修行の道!!


まんまの竹内です。
毎日暑いですね。
送迎では第一声が「朝から、あついですね。」になっています。
さてさて、まんまでは1カ月に一回茶華道のせんせいがみえて、生け花を教えてもらったり、
先生のたてたお抹茶を召し上がって、のんびり優雅なひと時を楽しんで頂いています。
毎回の様子を見て刺激を受けた私は、ついに習うことを決めました。
チラシについていた教室で月に2回通っています。まだまだ初心者なので、確実に先生に
手直しされますが、知らない世界に飛びこむって楽しいですね。(^0^)
前回の様子です。(写真が反対になってしまいました。
「中心が少しゆがんでるね・・・・」
またしても教訓をいかせないまま生けてしまい、大反省の時間でした。  
                  20100722211344af5[1] 

その他色々

Posted by あおいスタッフ