はじめまして♪


こんにちは~初めまして♪
総務の さなえ と申します^^ ブログ初コメントです!
食べること大好きなので ランチ のご紹介をさせていただきますね♪
本日は まんまランチです^^
箸置き♡可愛くありません? まんまの陶芸教室で作成したものです^^

                        逕サ蜒・018_convert_20110223133451
まんまのお味噌汁あったかくて美味しいんですよ^^ ← 上手にとれなくてごめんなさい~
                        逕サ蜒・021_convert_20110223133519
今日は雑穀米です! さて一口・・・もっちり感があります♪
                        逕サ蜒・014_convert_20110223133346
おかずは!豚肉の五目炒め 茄子煮 カレーコロッケ どれから行こうかなぁ♪
豚肉意外とさっぱりです^^
茄子煮やわらかぁい♪
カレーコロッケ ちょっぴりスパイシー??

                        逕サ蜒・017_convert_20110223133420
インゲンサラダ 煮物とは別の感じで新しい感じです♪
                        逕サ蜒・013_convert_20110223133223
まんまのランチあったかくて私は好きです^^
                        逕サ蜒・026_convert_20110223133548
またご紹介させていただきますね~♪

その他色々

Posted by あおいスタッフ