流しそうめん

今年の夏は天候が不順だったりとお天気に恵まれない日もありましたがいつも明るく元気なまんまでは恒例「流しそうめん」を利用者の皆様と楽しみました
「さ~て皆さん用意はいいですか」「では流しま~す」「おっと!さ・す・が上手につかめましたね」
           そうめんN1
           そうめんN2
           そうめんN5
「やっぱり流しそうめんは涼しげでいいね」「夏はそうめん!美味いがや~~」「お~~い!こっちも早く早く流してくれよ」
           そうめんN3
  
さてこちらは女性お二人で、はい!ポーズ今年も夏気分楽しんで頂けましたか                
           そうめんN4
最後は職員も流しそうめんに参加して「はい、いただきま~す」
職場で流しそうめんを体験できるなんて幸せ
今年の夏も利用者様と一緒に流しそうめんを楽しませていただき有難うございました
       そうめんN6
                    まんま職員水野でした                   
               
  

まんま日記

Posted by あおいスタッフ