まんま ところてん作り

高校野球始まりましたね。
今年は、100回記念の夏!
まんまでも、皆さんと一緒に応援したいと思います
さて、まんまでは、ちょっとでも涼しさを!と
おやつに、ところてんをご用意しました
「皆さん、ご自分でところてんを突いてくださいね!」
尾張旭デイサービスまんまところてん2
「ちょっと!手伝ってぇ~!」
尾張旭デイサービまんまところてん5
「やっぱり、三杯酢がいいわ。ゴマも沢山かけましょ。」
尾張旭デイサービスまんまところてん4
「今回は、三杯酢味と、きなこ&黒蜜もありますよ!」
尾張旭デイサービスまんまところてん1
ツルツル~♪
「美味しいな~!」
尾張旭デイサービスまんまところてん3
ご自分で作ったところてん
皆さんに喜んでいただけたようです。
    次は、何を作りましょうか? まんま 宮﨑でした
         

まんま日記

Posted by あおいスタッフ