日曜のご様子

7月最後の日曜日、
担当の白尾・西田でーす(^◇^)
最近はとても暑いですが、
利用者様には、水分をしっかり取って頂いてます。
利用者様と一緒にお昼ご飯を作りました。
尾張旭デイサービスあおい日曜のご様子66
あおいの畑で、その日収穫したトマトです。
大きくて、おいしそうですね。
早速、メニューに入れ、頂きました。尾張旭デイサービスあおい日曜のご様子99
この日のメニューは、
ソーメン、野菜と鶏肉の卵とじ、取れたてトマト、
そして、おやつには、フレンチトーストと盛りだくさん。
尾張旭デイサービスあおい日曜のご様子88
あおいのお庭のパラソルの下で、
わいわい楽しく、食べました(*^_^*)
「おいしかった」と皆さん、大喜びされてました。
尾張旭デイサービスあおい日曜のご様子77
その後は、
テラスで、足湯に入って頂き、
杉の木の桶は、とっても良い香りです。
尾張旭デイサービスあおい日曜のご様子03

お腹も一杯、食後は散歩もされ、
最後は、足湯で気分も体もリフレッシュ。

あっという間の楽しい一日でした。

あおい日記

Posted by あおいスタッフ