あおいのお花見

暖かくなってきましたねぇ(*^u^*)外を歩くのが気持ちのいい季節です
[emoji:e-235]今月初めからあおいでもお花見に出かけました[emoji:e-235]
この日の長久手古戦場の桜はまだまだ咲き初め
尾張旭デイサービスあおいお花見1
「今年は開花が遅いね~」
そんなことを話しながら
咲いている木を見つけてパシャリ[emoji:e-94]
こちらは吉岡公園の桜
尾張旭デイサービスあおいお花見3
ようやく満開になった桜まで歩行訓練[emoji:v-107]
「満開だな~」
「やっぱり桜はいいねぇ」とパシャリ[emoji:e-94]
尾張旭デイサービスあおいお花見4
お花見にも出かけて
送迎の車窓からも桜を見て
皆さんと季節を感じることができました
そぅそぅ
↓あおいの玄関ちかくにあるつばめの巣↓
尾張旭デイサービスあおいツバメの巣
今朝、ツバメが勢いよく出入りするのを見ました。
いつの間にかそんな季節なんですねぇ~(*´Д`*)

                         あおい川本でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ