あおいのお花見ランチ

強調文桜も満開ですね~
そして、花びらが散っていく様子はきれいですが、
やっぱり淋しいものですね。
 
あおいでは、先日お花見弁当を作りました
まずは、ハンバーグです。
「いい色になってきたね~。」
尾張旭デイサービスあおいお花見1
次はおにぎり作りです。
「おにぎりは、三角?
ウチは俵おむすびだったけどね~。」
尾張旭デイサービスあおいお花見2
女性の皆さんの手作りのおかずも一緒にランチタイムです
花見弁当には、ビールをご用意
(ノンアルコールのビールですが
あおいのニューフェイス
作業療法士の田上さん。

「これからよろしくお願いします!」
「カンパ~イ
尾張旭デイサービスあおいお花見4
  あおいのカフェテラスにて!
「では、今度は吉岡公園の桜にカンパ~イ
尾張旭デイサービスあおいお花見3
「やっぱり外で食べるご飯は美味いな~。」
手作りのおにぎりを5個も食べられたHさんとTさんでした
      あおい 宮崎でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ