イケメンゴリラ シャバーニ 他、ほんわか画像!

こんにちは!
あおいでは、年間行事の一環として、歩行訓練を兼ねて、
利用者様と出かけられる所を 下見などしております。
で、先日、東山動植物園へ、下見に行ってきまして、
その写真を掲載する予定でしたが、
私の撮った写真を他の職員に見せたところ、
職員のご家族の方が、とっても上手に写真を撮られていたので、
そちらを皆様にご紹介したいと思います。

キリンとダチョウが仲良く
尾張旭デイサービスあおい動物1
イケメンゴリラで話題のシャバーニ君
尾張旭デイサービスあおい動物2
尾張旭デイサービスあおい動物12
トラのアッカンベー
尾張旭デイサービスあおい動物3
つぶらな瞳のオランウータン
尾張旭デイサービスあおい動物01
こちらも、可愛いお猿さん
尾張旭デイサービスあおい動物11
ぞうの親子
尾張旭デイサービスあおい動物15
きりんの親子
尾張旭デイサービスあおい動物5
カンガルーの親子 袋の中にいますよ!
尾張旭デイサービスあおい動物03
フラミンゴの仲良しさん
尾張旭デイサービスあおい動物4
お猿さんの親子、親の愛情を感じますね!
尾張旭デイサービスあおい動物13
コアラの親子 貴重な瞬間ですね。
尾張旭デイサービスあおい動物6
夫婦ライオン親子ライオン、仲良さそうで、良いですよね!
尾張旭デイサービスあおい動物16
尾張旭デイサービスあおい動物7
 
どうですか。
こんな素敵な写真って、なかなか撮れないですよね。
最高の瞬間、ほんわかさが、写真から伝わってきませんか?
こじつけではないですが、
「あ・たたかい お・もいやり い・つまでも」のあ・お・いに
ぴったりの "温かいおもいやり" を
感じる写真だと思いました。!!
私自身が感動しましたので、
今回は、デイサービスでのご様子の写真ではないですが、
許可を頂き、ブログに載せさせて頂きました。

6月より、あおい広報の担当が変更となり、
これまで、本当に有難うございました。
これからも、あおいのブログを
宜しくお願い致します。
                白尾

あおい日記

Posted by あおいスタッフ