個人作品作り

段々と暑くなってきましたね

今回は個人作品作りの様子を紹介します  
 
塗りかけの個人カレンダーや、脳トレーニングのプリントを
保管できる個人ファイルを作って頂きました
好きな写真を皆さんに選んで頂き、さらに一工夫
テープを紙一面に貼り水の中に入れちゃいます
 
「入れていいの!?」「大丈夫なのかしら
尾張旭デイサービスまんま個人作品1
水に入れてから少々時間を置いたら取り出します!
そしてふやけた紙を擦り取ります(*^_^*)
「結構力がいるのよねぇ~」「私こっち手伝うわ」と、
皆さん協力し合いながら取り組まれていました
尾張旭デイサービスまんま個人作品2
紙を綺麗に擦り終えたら、もう一度水の中へ
尾張旭デイサービスまんま個人作品3
「綺麗になったわぁ~
尾張旭デイサービスまんま個人作品4
取り出して、水をふき取り、クリアファイルに挟んだら完成~
尾張旭デイサービスまんま個人作品5
とっても素敵なファイルができました
いつもと違った個人作品作りで皆さん興味津々で取り組まれていました
以上 まんまの伊藤でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ