まんま5月のご様子🐈

おやつ作り, まんま, 介護レク, 尾張旭, 料理クラブ, 通所介護

さわやかな新緑の季節に続いて

南の方から全国の梅雨入りも近づいてまいりましたね

5月は、母の日会やおやつ作りドライブ🚙💨など皆様と楽しく過ごせました

母の日会母の日

母の日会母の日会

↑母の日のご様子🌺

おやつ作りおやつ作り

おやつ作り

↑おやつ作りでは、おやき(野沢菜入り)を作りました

ドライブドライブ

ドライブ

↑新緑を見にドライブに出かけました 「風が気持ちいいわ~」

と笑顔いっぱいです

料理クラブ料理クラブ

料理クラブ

↑料理クラブでは皆様と話し合い「餃子が食べたい」

という意見にまとまり、月末に餃子大会をしました

皆様、各家庭での作り方がありワイワイと話が弾みました。

「美味しかったよ」と大好評でした。

まんま畑まんま畑

まんま畑

↑まんまのミニ畑では、新玉ねぎやじゃがいもの収穫をしました

「立派なのができたよ!」

6月も楽しいイベントがあります

まんまで楽しく過ごして頂くお手伝いが出来る事に喜びを感じている

まんまの河村でした