ある1日

まんまのある一日をご紹介です
まんまは利用者様も職員もおやつが大ーー好き
はじめてのおやつ作りです
尾張旭 デイサービス まんま ある一日① 
さ~て、上手にひっくり返せるかな尾張旭 デイサービス まんま ある一日② 

完~成~
実はコレ、たこ焼きに見せかけて黒糖すずカステラ
作っていたんですよ
午後からはコレを持って歩行練習に出掛けます
尾張旭 デイサービス まんま ある一日③ 
外で食べるおやつは格別
自分たちで作ったから美味しさも倍増ですね
尾張旭 デイサービス まんま ある一日④ 

景色も良く、緑も気持ちいいし
ここらへんでみんなで記念写真を撮りますよ

尾張旭 デイサービス まんま ある一日⑤ 
さ~て、もうそろそろ帰りましょう
尾張旭 デイサービス まんま ある一日⑥   
今日はたくさん歩きましたね
夜はぐっすり眠れそう
この時期は気候も良く、皆さん満足いただけたようです。
また来ましょうね
まんまのある一日これにて終了。。。
                            三浦がお伝えしました

まんま日記

Posted by あおいスタッフ