新入社員です ごあいさつ

はじめまして、4月より入社致しました野村文子です。
“文子”は「ふみこ」でなく「あやこ」でもなく「あや」と読みます。
なんでやねん~と突っ込みたくなりますが
親がつけてしまったので仕方ありません。
変わっていますがよろしくお願いいたします。
45歳で奮起して専門学校に通い、今年3月に卒業しました。
年齢は高いのですが、これでも新卒なんですよ~。
ご縁あってあおいに入社し、まんまで勤務させて頂いております。
まだまだ一人前とは言えず、毎日何か失敗をしておりますが
失敗は成功のモトと思い、めげずに頑張っています。
寛大で親切な先輩職員の皆さんに教えて頂きながら
仕事をしっかり覚えて、利用者の皆様に安心して頂けるように
頑張っていきたいと思っています。
“元気”と“笑顔”が取り柄です。
どうぞよろしくお願い致します。
                まんまの野村文子(あや)でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ