まんま歩行練習

3月ですね~。
だんだん暖かくなってくる季節です。
菜の花や桃の花を見かけると気分もしますよね。
さて、まんまでは歩行練習で「ヒナミッド」を見に行ってきました。
「お~大きくて立派だな~。」
「何段あるのかねぇ。」
と、見上げながらぐるり一周しました。
尾張旭デイサービスまんま歩行練習1
「全部のお雛様を撮るのは、大変だな~。」と、
ご自分のカメラで熱心に撮影されている方も♪
尾張旭デイサービスまんま歩行練習2
「顔がみ~んな違うお雛様なんだね~。」
「私、この子がかわいいと思うよ。」
尾張旭デイサービスまんま歩行練習4
皆さんたくさんのお雛様を見られて、
とっても嬉しそう[emoji:v-411]
「かわいいねぇ~。」
「見に来られて良かったわ。」
と女性の皆さんにはやっぱりお雛様大人気[emoji:v-345]でしたね。
       まんま 宮崎でした[emoji:v-410]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ