世界に1つの個人作品

先日あおいでは、作品作りを行いましたー(*^_^*)
今回は富士山のちぎり絵の作品を作りましたー(^∇^)ノ♪
P2191511.jpg
富士山は見る方によって雪の積もり方が違い作品を
作りながら「全体的に流れるんだよ」や「片側だけ流れるんだよ」
と話し合いながら作品をつくられていました!笑
姉妹で協力しながら作品を作られ笑顔で行っていました!
何を相談されているのでしょうかー笑
P2191507.jpg
ハサミを器用に使い縦に雪を流すように作られています!
「中々難しいのよ」と笑いながら言われていますー(。>ω<。)ノ
P2191510.jpg
左手が不自由な利用者様もリハビリと言われ右手で一生懸命作られ
完成すると『作品と一緒に写真を撮って」と言われ笑顔で写真を撮られています!
P2191519.jpg
3名様の仲良しの方々で作品を持ち笑顔で、はい、チーズヾ(o´∀`o)ノ
皆さんオリジナルの富士山で良い感じですね!♪
P2191517.jpg
男性の方も笑顔で職員とはい、チーズ
女性の職員とで少し緊張された表情にー笑♪
P2191518.jpg
皆さん世界に1つの貴重な作品が出来ましたねー(ノ´▽`*)b☆
来月も皆さんで素敵な作品を作りましょうー♪
  あおい☆西田でした!

あおい日記

Posted by あおいスタッフ